自分で考えたポケモンの弱さを自ら語るげんおー君

タイトル詐欺も多々あるのでは?†レートの闇をネタの光で照らす†

最弱王ゴミ箱くん

今日も暑いです。キレそう。こんな暑い日はポケモンに限りますね?限りません。友達の家でスマブラやってました。

昨日も頭悪いパッチールを紹介したばかりですが今日は人生で作ったものの中で一番(俺の)頭が弱くかつ一番弱いポケモンを紹介しようと思います。
その名はゴミ箱くん。彼の名前から想像できるのはベトベトンダストダスなどかもしれません。
ですが違います。彼の前世の名前はアーサーです。クッソ強そうですね?
ゴミ箱という名前はあまりの弱さからアーサーの名を剥奪された結果です。
でもゴミならわかりますよね?でもやつは箱です。


闇の石をドブに捨てるゴミ箱です。

では紹介といきましょう♪

ゴミばこ(ギルガルド)♂   意地っ張りAC

持ち物 こだわりハチマキ
技構成
聖なる剣

...は?(威圧)
なにこれ?は?

...立ち回りを見てみましょう。

  1. 死なないことを祈ってこうげきする(なお相手は大体死なない模様)
よっわ(落胆)
弱い点を見てみましょう!

  1. ガブの地震で大体絶える
  2. 最初はギャラドスを吹っ飛ばそうとしてたのにギャラドス乱数でしか吹っ飛ばせない
  3. キンシももちろんできない
  4. ハチマキ特殊技とかいう池沼
  5. はたき落されると本当に弱い
  6. 弱点保険ならまだ戦えたんじゃ(震え)
こんな感じですね。
6に書いた通り弱点保険ならまだ使えたかもしれません。ですがその頃弱点保険はドンファンさんに独占されてしまっていました。気に入ってたので。
そんなこんなで何も考えず適当に努力値ブッパして作られてしまった哀れなギルガルドくん。
もちろん活躍するもなく約2日でゴミ箱の称号を得ることになってしまいました。

ゴミ箱君のことボロクソ言ってるけど悪いの俺じゃね?そうだよね?
でもこのまえ友人にこのゴミばこくんの話をした時に弱点保険なら...と思ったのです。
.....かわいそうだからXから持ってきてあげようかな。

皆さんはくれぐれもこんな悲しいポケモンを生まないように是非頑張ってください。

僕の文章って多分変な書き方が多いと思うんですけど書いてるこっちは楽しいんですよね。よく独特な文章書くねって言われます。
見辛い?我慢してくださいお願いします。

初めてみると楽しいですねブログとか。飽きるまで毎日更新するかも。

...いやどうだろ。わかんないです。

また更新...するんじゃないですか?(適当)
その時はまた見てくださいね。

ではまたノシ